コラム

2017年12月28日

名和ちゃんの派遣日記

こんにちは♪年内最後の名和ちゃんの派遣日記です。(まだ2回目ですが)

年内の企業派遣も終わり各社の社員さん・社長さんから来年もよろしくと言われて無事一年やり通せたと達成感に満ちた年末になりそうです。

色んな年末年始の過ごし方を聞き、家族と過ごしたり旅行に行くなど羨ましいと思える人、年末年始もガッツリ仕事ですよ!と心配になる人、様々いますが何よりも体調を崩さずに健康に過ごしてもらえたら嬉しく思います。

新年迎えて宴をする家庭も多いと思いますが酒は呑んでも呑まれるな、満腹よりも腹八分目にしてもらえたら仕事始めもうまくスタートダッシュできると思いますよ♪

上の写真はとある企業さんから見える夕方の風景なんですが、この景色を見るのがいつも私の毎週の日課になってます♪

良い景色だな~と思いますし、この風景をいつもみなさん見てるのかな?とも考えたり。
自社から見える素敵な風景見逃していませんか?たまには息抜きもしてください!と思い癒しの一枚です♪

 

来年も各社の社員さん、また新しくいくかも知れない会社の社員さんの為にも心身共に健康になるお手伝いをしていきます!と誓い、これにて今年は終わりになります♪

今年も大変お世話になりました。来年も元気と笑顔を提供できるように励んでいきますのでよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください♪

ページトップへ戻る